お知らせ

投稿日:

【求人募集】獣医師を募集しております!

こんにちは!アニマルクリニックかずねです。
当医院は埼玉県熊谷市を拠点に、動物の診察・健康診断・各種予防・各種検査・避妊手術・外科手術・骨折処置などを行っています。

ただいま当医院では、新たに獣医師を募集しています!
私たちと一緒に、ペットとご家族さまの笑顔をサポートしませんか?

求人募集

ご応募にあたり、新卒者、経験者は問いません。
一般診療技術を早期に習得していただけるよう、効率的に指導いたします。
そのうえで、ご自身の専門分野について知識を深めていってください。
獣医師として必要な知識・技術以外にも、スタッフ・飼い主さまとのコミュニケーション能力も培っていただければと考えています。

もちろん、経験者の方も大歓迎です!
これまで培ってきた経験と知識を活かして、ぜひ当医院で即戦力としてご活躍ください。
専門分野のスペシャリストとしての成長もバックアップいたします。

パートタイムでの雇用も可能ですので、面接時にご相談ください。

◎さまざまな検査機器を取り揃えています

当医院では、多くの動物たちの生命に寄り添えるよう、さまざまな検査機器を取り揃えています。
飼い主さまにケガや病気などの症状をわかりやすく説明したうえで、痛みや体への負担が少ない適切な治療や手術を行っています。
また、ICUも備えています。

◎福利厚生の充実に力を入れています

スタッフが働きやすい環境を整えるため、福利厚生の充実に力を入れています。
社会保険を完備するほか、残業手当も支給いたします。
また、給与については診療技術・資格を考慮の上決定します。
昇給・賞与あり、交通費の全額負担、有給制度を整えるなど、好待遇でみなさまをお迎えいたします!

みなさまが描くさまざまな将来のビジョンをもって、ぜひ当院にお越しください。
お会いできることを楽しみにしています。

働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

アニマルクリニックかずね
〒360-0034  埼玉県熊谷市万平町2-110-1
TEL:048-521-0966

お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

アニマルクリニックかずねでは、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上に皆さまや …

ホームページを開設しました

ホームページを開設しました

アニマルクリニック かずねでは新たにホームページを開設しました。 飼い主様のパートナーであるペットの …

年末年始のご来院について

年末年始のご来院について

今年は12/30が水曜日にあたりますので、 年末年始の診察日・休診日は下記をご確認ください。 12月 …

病院案内  診療案内